田中 謹也1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイングクレームなし?本当に効果あり?

田中謹也さんの、1日たったの13分の視力回復法
アイトレーイングが、すごい評判だよね。
これまで、9割以上の子供を0.8以上の視力回復を達成させた
確かな実績の手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイングは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

小3の娘が検査で視力が低下していると分かりました。
眼科にいっても、ワックをやって目薬をさしてというパターンは
分かっていて、効果のほども疑問でしたので偶然
出会ったアイ・トレーニングをする事にしました。

効果は抜群で0.8から2.0に
トレーニング10回目までに直ぐ上がりました。
仮性近視だったので
直り易かったみたいですね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。