7step株式投資メソッド相場師朗 実践記と成果報告は?

7step株式投資メソッドの相場師朗さんって、なんだか注目されているよね。

うねり取りという優れたトレード手法に
さまざまなテクニックを組み合わせれば
安定して利益を出せるトレードを続けることが
可能みたいだね。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

7STEP株式メソッドでは、
実践的な相場観を磨くため
成果に直結している実践パートを
重視しているって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?