メソッド英会話の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、
西村喜久さんのメソッド英会話って、何だかいいみたい。私も気になってる。

いままで、学校で教わったような
単語暗記、英文法学習、英作文、ネイティブの音声を
CDで反復して聞くようなこと学習法がbestだと
思い込んでいた人が、
このメソッド英会話を少しやり始めたら
すぐに英会話になれて、毎日英語で会話をする
様な人もいるみたいだね。

メソッド英会話の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

1日につきわずか10分間だけ実践するだけで
知らず知らずうちに英会話力を習得出来る方法って言ってるけど、どうなんだろう。
もし、本当にいいなら やってみようかなあ。