金田 秀子 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」はどう?体験談を暴露

金田秀子さんが作った、夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

相手を責めるとき、ほとんどの人は、
自分自身のことを見ていません。
自分の足元をよくみて冷静な行動を
するためにこのマニュアルがありますって、言ってるよね。

金田
秀子
さんの経歴と、夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

このマニュアルによると
無意識に相手を責められた気持ちにさせる言葉
例えば、「なんで・・・したの」と聞くと相手をイヤな
気持ちにさせてしまうので、仲の良い夫婦になるためには、
お互いに言葉に気をつける事が大切みたいだね。

楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。
私もちょっと気になるなぁ。